2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を稼ぎたくて

前の記事にも書いた通り、私はとにかくお金が稼ぎたいです。お金が稼ぎたくて稼ぎたくて、ついにランサーズに登録しました。在宅ワークというやつです。とりあえずそこぇチマチマ1円2円小銭稼ぎしようかなと。ランサーズにはいろんな種類のお仕事がありまし…

専業主婦とお金と私の感覚

私は今専業主婦をしています。こどもは二人。夫は飲食店勤務です。手取りは多くはありません。私は結婚前まで、死ぬほどバイトを詰め込んで、給料を好きなことに使い込むことを生きがいにしていました。食べることより趣味が第一だったので、ご飯はバイト先…

個人的なライブの感想

関ジャニ's エイターテインメント福岡公演に2日間行ってきました。2日間とも参戦するのは本当に5年ぶり?忘れたけど、とにかく本当に久しぶりでした。2日間行けて本当に良かった。というのも、すばるの様子が完璧におかしかったんですよね。おかしいという言…

関ジャニ福岡覚書

2日全員のっけからすこぶるご機嫌すばるは左から煽る角度を完璧に極めた大倉ふわふわヘアー丸ちゃん滑り始めこども入場時安が演歌熱唱レンジャー丸ちゃん散々ボケ散らかして「さて僕の時間はここまで」と謎の終了宣言すばる絶好調なすが死んで丸「一緒にスノ…