関ジャニ福岡覚書

2日

全員のっけからすこぶるご機嫌

すばるは左から煽る角度を完璧に極めた

大倉ふわふわヘアー

丸ちゃん滑り始め

こども入場時安が演歌熱唱

レンジャー

丸ちゃん散々ボケ散らかして「さて僕の時間はここまで」と謎の終了宣言

すばる絶好調

なすが死んで丸「一緒にスノボいこうって言ったやんかー」

なぐりがきビートはいりのトランペットでドヤ顔の横

アコースティックはI to U

あいとゆーと読んでるかあいとぅーゆーと読んでるか談義

丸ちゃん「逆に交差点の歌って覚えてる人〜」

言ったじゃないスカタンバリン叩くすばるが可愛い

オラオラの安田「遠いと思うけど全員舞台みに来てください」

忙しおじさんと忙しい村上横山

忙しおじさん大好き横山

横「今から次の準備あるから忙しいんちゃう?」

すば「全然忙しないよ。」

ハダカは衣装で笑いが起きるけどもう歌い出したら多分全員泣いてた(嘘)

象の前に安ギターソロ

2回目のNOROSHIすばるの独壇場

左からの角度キープめちゃくちゃ抜かれる

カッコ良すぎて引くレベル

アンコ気球

降りてからすばるアリーナの子のうちわとって自分で待つというファンサで悲鳴

おそらくほぼ同時に大倉さんフード引っ張られて倒れる事件(全然見えなかった)

帰り際もご機嫌亮ちゃん


3日

またみんなご機嫌

キッズダンサー入場するとき

す「ヘラヘラしない!遊びに来てるんじゃない!お客さんは高いお金払ってるんだ!」謎に厳しい

すばるレンジャー変なテンション

安にだけ厳しい「お前後で殺すぞ!」連発

MC入ってすぐすばる「みんな結構トイレ行きますね〜」「小袋を持って〜忘れないように〜」

亮ちゃんは膀胱博士

1月1日何食べた?

雛が一人でご飯食べてるのを想像すると泣ける亮ちゃん

丸ちゃん今年は何かを365日続ける(何を続けたかは年末に発表するらしい)「袋とじと思っていただければ(?)」

アコースティックはローリングコースター

すばるがおしっこを3滴ほど漏らす

横すばはけた後亮ちゃんステージにお茶をこぼす

大倉は料理が上手くなりたい


NOROSHI

「あら控えめなのねガールズ」

安定の角度で抜かれてるときにウインク

今世紀最高にカッコよかった…腰抜けた…

アンコ後はける時にたっちょん投げキッスの嵐

すば抜かれるたび例の角度をキメる

亮ちゃん丸と熱い抱擁を交わしてはける



総括

渋谷すばるはファンサを覚えた

そしてファンの喜ぶ自分の顔も覚えた

完璧にファンを手懐けようとしている