個人的なライブの感想

関ジャニ's エイターテインメント福岡公演に2日間行ってきました。2日間とも参戦するのは本当に5年ぶり?忘れたけど、とにかく本当に久しぶりでした。2日間行けて本当に良かった。

というのも、すばるの様子が完璧におかしかったんですよね。おかしいという言い方もおかしいけど、とにかく私が想像していたのと違って。まあ、いい変化なんでしょうけど。

とにかくファンサをしていました。トロッコでも、花道でも、とにかく手を振る。上にも下にも手を振る。もうこれだけで何があったの?どうしたの?なんな心境の変化なの?と、戸惑いを隠せなかったのですが、極め付けがファンのうちわを自分で待つという、とんでもない行動ですよ。いやー、これはもうこたえました。心が折れました。

今までファンサする自担を叩く人をなんでそんなこと言うんだろう、嫉妬とか醜いなくらいに思ってたんですけど、初めて気持ちがわかりました。そんなことしなくていいって心底思いました。私も醜いわ。

今まですばるは本当にファンサしなかったからこんな気持ちになること無かったんですが…今までしてなかった分、余計にキました。

終始カメラ写り気にしていて、なんだか仕事してるなと…それの何がいけないんだ?って感じですが、私のすきなすばるはそんなんじゃない!って気持ち悪いの承知で言わせてもらいます。本当に、どうしちゃったの?って感じで。うまく言葉にできないんですけど。

とにかく、1日目終わった後は、楽しかったし、すばるは世界一カッコいいなぁって思ってたけど担降りしようかな、こんな感じならもう二度とライブ行かなくていいかもくらいに思ってました。本当に酷い人間だ。


2日目は1日目見てた分、お手振りしててもそんな衝撃もなく、うちわ待つなんてファンサもせず、無事終えました。さらにカッコいい顔でウインクなんて披露してくれて。腰抜けました。

一緒に行った友達が、「初めてバンド演奏してるのちゃんと見たけど、すごくカッコよくてビックリした!ライブで見るのとテレビで見るの全然違う!」って言ってくれて、それがすごく嬉しくて。あ〜〜やっぱり関ジャニ∞はやっぱりライブだよな!!!!!と痛感しました。(1日目の気持ちはぶっ飛びました)


2日間、子ども預けてイケメン見て叫んでペンライト振って、今年も始まったなって感じです。最高の幕開けです。


今年も一年回りの人への感謝の気持ちを忘れず、一生懸命生きていきたいと思います。


このブログは読んでもらうためというより自分の気持ちを整理するために使うので、もし読んでくださる方がいらっしゃったら、その辺りわかっていただけると幸いです。


今年もよろしくお願いします。