2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焦燥

若林とお話できるチャンスが数分できたら、だなんて…。あなたの予想通りですよ。私は恐らく、若林の顔も見れませんし、まともな発言1つもできないでしょう。ああ…勿体無い…。と、いうわけで。しっかりと現実見て考えておきましょう。これは考える価値が有る…

飲酒欲

臨月の妊婦、古市ですどうも。まぁ、もう古市じゃなくて森田ですけど。どうも。今日は散歩に行ってきました。なんかちゃんと動いていたら早く生まれるし、安産になるらしいです。ずっと陣痛来ないと帝王切開するしかなくなるみたいで。散歩に行って、中学時…

片付け

私は片付けがとんでもなく苦手です。昔から、机の上は散らかり放題、服は出したら出しっぱなし、引き出しもいっぱいいっぱい。一人暮らしをしたら少しは改善されるかと思ったのですが、全然でした。さすがに流し台はなるべく綺麗にしてたけど(生ゴミとか。…

肉まん

妊娠35週目にして、体調を崩しました。なんたることだ。寝不足で旦那のところ行ったせいです。うつされました完全に。1日で下がったのでよかったです。でも、今34、9℃しかないんですよね。急降下し過ぎで逆に心配です。コンビニ。私はコンビニよく使って…