AKB総選挙予想

AKBが、というか、かわいい女の子が頑張ってる姿を見るのが大好きなので、総選挙はもちろん見ます。

選抜入り(16位まで)、予想を立てました。

1位 渡辺麻友

2位 大島優子

3位 指原莉乃

4位 柏木由紀

5位 松井珠理奈

6位 島崎遥香

7位 松井玲奈

8位 板野友美

9位 渡辺美優紀

10位 篠田麻里子

11位 山本彩

12位 横山由依

13位 高橋みなみ

14位 宮澤佐江

15位 小嶋陽菜

16位 梅田彩佳

 

完全に個人的な希望ですね。個人的に嫌いだけど、まぁ、これくらいあがってきそうだなーっていうので高くした人は結構いるけど。でも、今年こそ!まゆゆに一位を取らせてあげたいなって思っています!去年のスピーチ?でまゆゆが言った「一位を取りたいです」という発言が、私のココロにグサッ!!!と来ました。1票だけど私も投票しました。

さてどうなるでしょう、総選挙。みんなあまり興味ないみたいですが、私はガンガン見ます。ガンガンtwitterのTLを荒らします!楽しみ!!